もけもけのはなし

やばかった

もう少し早かったら

カナタくんはまこりんのブレンズなんだね!

って投稿するとこやたよ。


どのみち使うけど(笑)

で、カナやんに時間はとられるんやけど

ウズウズするのは抑えらんない

塗装の練習と水性に変更して行きたい練習の為

シゲルグに頂いたガンダム名鑑を
ボチボチと塗るのでありますが
どうもオマケ感満載なのでポージングやらアンテナやらを少し変更

気になる足の内側穴は内側がよく見える率高いので左右を変更し
脚を開き肩上げて首ひいて
見栄切りポージング固定

我が子が可愛いから育てるのと同じように
少しでもカコヨクしてモチベーションあげて塗装に入りましたが
ムラだらけにハミダシで
決してアップで報告出来るほどキレイではないので
ひきひきの画像まで塗れました。


あとは墨入れどするかな

コーティング?

んー

いってきまーす
【2017/07/24 08:06】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
あのー

平泉成に似てる?
【2017/07/23 18:28】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
しちさん

母はカナやんの頭の匂いをくんくんするのが日課(まだ3日目)

【2017/07/23 01:58】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
しっかり

にぎにぎ


隣の部屋のバアバが
青アザあるのは大丈夫か?
はやく先生にみてもらえないか?
いろいろ質問してらる。

わかるよ
わかるよ

ちなみに血液型の話なんすが
今の平成では小学校まできっちりわかんないんやて

生まれたてホヤホヤでは確実にソレとは言わないんやてよ。

そんなので性格診断とか
できるわけないやわな
言い訳と同じ統計アテハメ理論なんやろね

【2017/07/23 01:42】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ティファニーで朝食を

MAXバリューで焼きそば10円とコストコプルコギたれ&鰹だし&塩コショウ

うんめぇ

ながいきしようねお父さん(汗)
【2017/07/22 05:23】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
順番おかしいですが

産まれた。

たからもの

7月20日14時41分

体重3274グラムの王子様

いろんな意味でお師匠様が降臨

おいでませませこの世にね

産まれてきてくれてありがとう!
【2017/07/21 15:34】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
何と

闘ってるの?


二日目
キューキューと声が聞こえる

なんの夢をみてるのかね?

仮面ライダーにでもなってるの?

もちろんベルトは自作しますので

ギミックは無しの支給になります
【2017/07/21 14:49】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
もふあっ!

本日14時から帝王切開。
 
お父さんはガチャーンネンの穴埋め
 
お母さんはせっせこ入院準備
 
すると川から
 
ドンブラコー
 
ドンブラコー
 
 
ないない
 
 
まわり車ないのと
こちらもあちらも
あまり動きに自由がないので
あたくしが付き添いの完全サポート。
 
ごく世間一般では仕事中に電話あって
仕事あがりか休憩中にヤヤコを観に行くだけの旦那
 
なんかさ
家族いるから仕事
仕事の責任あるから仕事優先
たぶん以前のままなら
ヒトデナシのレポート報告続きと
しょーもない価値観の押し付けで
2世誕生なんて心から喜べなかったとおもう。
 
今回は
2世誕生さ、
その為に休暇をとるぜ!
あとよろしくね状態
 
会社も
おう、そうか、それだけの休暇でよいのか?
もう1日増やして良いのだお。
 
 
 
 
辞めてよかった。
 
少し愚痴るけど
何のための仕事やったか
よー理解できたし
おまえはこのままで幸せか?
と言われたけどテメーの価値観なんて関係ないし
丁度辞める理由が欲しかったし
流れで奴のシナリオ通りの答えで納得しやがったし
冤罪もはなはだしく辞めたのは少しモヤるけど
 
結果
 
幸せ
 
そんな幸せを更に加速させるサイコーな本日
 
まこりん夫妻に宝物が舞い降りる予定。
 
そりゃもう城中大騒ぎだわ。
 
世の中の旦那の皆さん
なんでそんなにクールなのかわかんねよ
 
こちとらそわそわして
ガチャーンネンの穴に
ランナーを溶剤で溶かした糊?をウネウネねじ込むくらいしかできね
 
 
 
泣いても笑ってもあと少しでご対面
 
もいおすこしのしんぼう
 
そわそわそわそわ
 
【2017/07/20 07:56】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれから9ヶ月

でざぶーではありませぬ

9ヶ月経ったのです。

最近ごりごぉりうごきよるからお母さんひーひーいうてるよ

明日には出て来て僕にお世話させてくれたまへ

今日は心音測るのよ

ねたり起きたり忙しいけど

とりあえず成長するのが

当面のお仕事

待ってるぜ
【2017/07/19 17:23】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
嫁曰く

冗談は性格だけにしての事

なんかあってるようで

そうでないよね。
【2017/07/18 17:57】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ