やぁ
すげーだろ 

05-06-20_17-55-1.jpg


俺のリーゼント



てなわけで

05-06-20_14-481.jpg


かれこれ4回目の海遊館へ行ってまいりました

なんやかんや思い出の詰まった場所ですわ。

一緒に行く人によって同じ場所でも全然違うんですよね

今回は現地到着11:00

本館の隣、めしを食う所で琉球フェアをやってたので

琉球祭り開催。

昼間から泡盛、ビール、焼酎、、

ぐでんぐでんになったところで

海岸の景色がよかったんでその場所で

泡盛、ビール、、

ぐでんぐでんになったところで

気が付けば17時、、

サカナを観にきたことを思い出し

海遊館にようやく入場

どれが刺身に向いてるだの

淡白な味か揚げ物に最適だの

ワケわかんない会話と時間を過ごしてましたよ


ま、そういうかんじですわ、、、


さ、今日も宴会、、、

でわでわ~
【2005/06/21 19:49】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももじろう
05-06-14_21-27-1.jpg


いくらまき



05-06-14_23-05-1.jpg



デザート






げふ
【2005/06/21 00:26】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
Z-G
はいはい

先週 観てきましたよ。

ロザミア ですね

ギャプランがほしいのではなく

ロザミアがほしいのです


そういったZGでした。


んでもって

大きなお友達とみんなで行こう映画ツアーのメインディッシュ



牛スジうま辛石焼きご飯

05-06-11_19-42.jpg


アーンドォ

05-06-11_19-19.jpg


牛スジうま辛石焼きラーメン(自分は食ってません)


マイカル茨木にお越しの際は是非ケロロ軍曹

牛スジうま辛石焼き系をご賞味くださいませ。。。


スジ
【2005/06/21 00:22】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
日常
20050619150302
あらやだ!おくさんたらっ!!

…模型から遠ざかる日々
【2005/06/19 15:03】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
なす
自分にしか出来ない事を、フルスロットルでやろうと思う。
【2005/06/16 08:57】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
やは
kkk.jpg


内側を塗ってみて

見えないけど

見ようとしたら見えちゃう

下着のチラ見モードを模型に投入

キットひとつひとつに
違う想いを込めて
常に新しい自分にチャレンジしたい
今日この頃です

さ、ハニートーストの時間!

びふてきなーす
【2005/06/14 17:09】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆず かぼす すだち

ムラサメの「フォーメーションちくわ」によって

討ち死にしたオークレー兄さん追悼記念

ZGMF-X24S CHAOS-G

05-06-07_08-57.jpg


イメージはスイカの皮浅漬けカラー

胸のダクトが無いのはこのほうがカコイイし

オレンジで塗ったら

ますます浅漬けになるのでやめました

画像で見るとアタマごっついごっつい


HG作りたかったんですがコレクションを放置してたので
納屋から出して製作しました



05-06-07_08-58.jpg


なんとも殺風景な後姿ですわ

ちょっと淡い路線に走ってます、、

ちなみに使用した色
ダークエッググリーン
白、、、
忘れました、、、

20050607093002.jpg


カオスのポッド

少し時間が余ったので加工

アンテナはギターの弦(刺さるぞ)


ま、コレクションだからこんな楽しみ方でいいと思いますわ

後で突っ込み入ったのですが
モデグラ風味って言えば
モデグラですね、、、
でも好きですわ、、
モデグラ


電ホ風  ガイア

モデグラ風 カオス

ヤングジャンプ系 アビス




おなかすきましたよ

最近真面目に記事書くの疲れます

ねくすとあいてむはガンキャ!

でわほにゃ
【2005/06/07 10:54】 にら | トラックバック(0) | コメント(3) |
水無月
V9020001.jpg



6月ですね
衣替えなんで、パン粉から天ぷら粉に替えました

昔にドラえもんを読んで
「6月は日曜日以外の休日がない」と
ノビタサンが訴えてたのを覚えてます

まぁサービス業なんで、関係ないっちゃ関係ないんですけどね、、

んでもって気分新たに6月ブログになるわけなんですが
模型画像でスタートしたいんで

デスガン、、勢いで買っちゃいました
まぁぼちぼち作りますわ、、

あ、前回のMK2の足画像はHGUCのスパガンね
映画見る前に完成したいんですが、微妙なところです






V9020002.jpg


ケロロヒロインズ、、
4個だけ購入したらシークレット抜きで定番4種ゲット
キンゲとかSEEDヒロインズに比べると
少しだけクオリティ低いような気がします
(比べるものが違うか、、)
実はケロロ好き




V9020003.jpg


たまごちですわ、、

以前の小さいほうは、カビパラが面倒みてるので
大きいので遊んでみることにしました
なんか細かい設定がわんさかあるんで面倒見れるか不安です。
ちなみにメスの1代目、もちろん名前はカビパラ
名前どおりワガママで自己中ですわ、、










G-1.jpg


てなわけでガンキャノン、、ここまで進みました、、

スミイレや修正をしてダラダラ仕上げる予定です

やっぱり1/100は形になるといい感じですね、、

まこりんセンチネルって感じの色合いにしました、、

やっぱ作ってると模型サイトってかんじですな、、

でも週末は大宴会、、、

次回も模型画像になることを祈り


本日も仕事に行くのであります!

ぽんかんぽんかん
【2005/06/03 04:36】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |