とらさん


モチが高い人はポンポン完成品をつくりますけど

兄のシゲルグさんのトラさんガイアですわ

腰アーマーがデカイので小さくした以外はいじってないそうです


おねーちゃんと遊んで

ガン王締め切りワーワーと騒いでる

わけわからん自分にとっていいモチくれます

ぶっちゃけ間に合わないので

いつもの付け焼刃モデリングに変更します

今からデザイン考えなくちゃ、、、

んだば~
【2005/07/26 10:32】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
エビ湯葉巻き揚げ



うまいのよ

ぶくぶくぶっくぶくの道

!cid_A0002.jpg


日本酒には梅干し


いったい自分は何をやってるのかと、、、


ガン王、20%しかできてません

そのまま出品して

「偉い人にはわからんのですよ」

というのも楽しいかも(ダメ)


明日は新しい報告ができますように、、、
【2005/07/24 11:52】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
水島ぁ!一緒に帰ろぉ~
20050723095400


水島ぁ!一緒に帰ろぉ~

先日、無人島に行ってました

海で泳ぐのは久しぶりで
ハシャいできました

前々日に水着を着用し、

鏡の前でボディビルごっこをしてたので

本日ベリー筋肉痛です

リゾート中「今度どこ行く?」なんて言われたけど

そこで満たされてるので

他に行く処が思い浮かびませんでしたわ

いろいろあったけど幸せなんですよね~

朋友に感謝

【2005/07/23 09:54】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
トッポッキ



てなわけでトッポギ

(正式名称わかりません。わかんないのでトッポギに決めます)

食ってきました

棒状のモチを甘唐辛子で炒めたものだそうです

シンプルなんですがとってもグー

画像はトッポギにラーメンを加えたラポッキ

出汁がとっても忘れられない味でもうヘロヘロ


ついでにマッコリっていう酒を飲んでも酔わないし
次の日はトッポギコチュジャンのせいか
とっても肌がつるつるツヤツヤで健康体って感じです



んでもってガン王

tt.jpg


お腹いっぱいになったのでボチボチ製作することにしました

またもやゴールデンジャンク祭りになりそうな予感

でわでわ~
【2005/07/16 19:47】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
初心
20050711191501


初心

とある作品を見ました

自分がそれを作ろうとしたらどうなるでしょうか?

とにかく完成させたのはスゲーとおもうし

チャレンジしたことに感銘しました。

「スゲー」

人にそう言ってもらいたい作品を作りたい

初心に帰ろう

画像はザフトマコリン部隊の新型ネコ「ネジ」

肉球がポイント

【2005/07/11 19:15】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーえふじぇー
20050710120304


てなわけで、行ってまいりました

最高待ち時間20分

乗り物全部乗れましたよん

朝から晩まで行きつく島もなく

遊びっぱなしの飲みっぱなし


「あーおもろかったー」


いろいろネタはあるのですが

この画像をこのアングルで撮ってる一味を想像すれば

変な旅だったことは言わずともいいでしょう、、

そいではガン王に向けてぼちぼち製作しましょっか

いろんな人の作品が見れるから楽しみです


おまつりおまつりぃ~
【2005/07/10 12:03】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
EP3
05-06-28_11-44.jpg

6/25
先々行上映で観ましたよ
SWEP3
感想は

「イイ!」

やっぱ大画面はちがいますね

んでもって次の日にフツフツしてたら
お知り合いのお姉さんが
飛行機のキットと黒い人形をくれたのでありました

05-06-27_18-56.jpg



なんとタイムリーな
ベイダー卿とジェダイスターファイターではありませんか

ベイダー卿は確か12cmくらいの人形

スターファイターがオビワンなところがお姉さん的見解でGJ

さらに驚くべき事なかれ

ジェダイファイターのキットは

スナップフィット&塗装済みなんで

即効組み立てたところ

「イイ!」

デカイのなんのって、、

こりゃアナキンも買わなきゃ駄目でしょ

パイロットはチャッチイけどそれ以外は言うことなし

これは落ち着いて箱だけ見てる場合じゃないですよ、、

模型的見解は自分の目指してる路線はここにあるかもしれない何かをもらえました

05-06-27_18-58.jpg


手の平に乗らないほどの大きさで迫力のあるキット
是非EP3を観た人はゲッチュしてみましょう

奥さん、、こりゃ買いですぜ、、(もらったくせに)

ちなみに某薬屋で展示中♪

よろしくなっ


(いろんなダークサイドに引っ張られてます)
【2005/07/01 09:06】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |