種割れ









部屋片付ける


ネコ走る


ネコ散らかす


ネコ走る


飛ぶわ走るわ積んでる模型なだれ落ち


ネコ走る


種割れ


ネコ追いかける


ネコ走る


俺暴れる






さいしょにもどる
【2005/08/30 17:52】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
べつに



好んでおでんを食ってるわけじゃ、、、
【2005/08/30 17:22】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひるごあん




ちくわ

もちきんちゃく

こんにゃく

いとこんにゃく

ぎゅうすじ

ばくだんじゃがいも

たまご

だいこん

しるだく


気温34度

、、、


くえるかっっ!!!
【2005/08/29 18:33】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
父さん、、、



夕陽は綺麗なわけで、、、




pen.jpg


丸っこくて可愛くておいしそうで、、、


kame.jpg



どうみてもチンコに見えるわけで、、



オチはないんですけどね、、


模型から遠ざかる毎日、、、、
【2005/08/29 13:42】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
けふのなかみ
20050824202409


けふのなかみ

ヤレルコト

最大限ニ

ヤリマショウ

【2005/08/24 20:24】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
のろけ
20050822143600


のろけ

いろんな物持ってそうやし

無難にカエルタオルにする

無難か?

【2005/08/22 14:36】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
うらすじばいにく
20050822143000


うらすじばいにく

ザッツ・ヨダレぷれい

【2005/08/22 14:30】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱ夏は
20050822141500


やっぱ夏は

おでんだよねー

【2005/08/22 14:15】 にら | トラックバック(0) | コメント(1) |
コパン♪コパン♪
20050822115401


コパン♪コパン♪

コパン♪コパン♪

ガーリックコパンが
好きなんだけど
接客中はニンニク食えないのが悲しいトコロ

この度コパンにハーブソルトが新発売

早速ハマり
コパン同盟発足

アホの一つ覚え
近所のコンビニ品切れ状態

どんな事でも全力投球☆

人は人

自分は自分

意見は参考

答えは自分

自分の器の大きさを見据えたいものです

自分の行動
胸に手を当てて考えてみようキャンペーン

コパンうまうま

【2005/08/22 11:54】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
おーい みずしまぁーっ 2



うーみーはひろーいーなーおおきーなぁー

のほほんまったり敦賀水島へ行ってまいりました

どたばたガヤガヤ忙しい夏もそろそろイベント終了です

さらば夏って感じ♪


今後は部屋の片付け

終了後、とあるものを作りたいと思ってるのであります、、


いつ部屋が片付くかは未定なんですけどね

そろそろ模型をいじりたくなってきました



自分を模型から遠ざけて

模型が作りたくなるテンションに持っていく方法

名づけて「ノマノマノマィェ」(偶然の結果論)



倦怠期のアベック(死語?)が
自分を彼氏から遠ざけて
浮気をしたくなるテンション
彼氏と会いたくなるテンションにもって行くのもアリ?


んだば またね~
【2005/08/19 22:05】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
盆 盆 ブランコ




まいやひー♪  まいやふー♪ まいやはーっ♪


エキスポで遊んでまいりました

日が沈むまで酒呑みながらプール

流れるプールは

イモ洗い状態☆


夕方から遊園地

生粋の遊園地は19年ぶり♪

プールから着替えてさっぱりして

最初に乗ったのは激流すべり

びしょ濡れになったところでティーカップ

遠心力で酔ってしまうが

腕にはフリーパスの証し

妙な義務感のプレッシャー

目に付くもの全て乗る

メンバー全員脱落の後


ひとりで風神雷神2


極めつけにオロチ

さすがメインの乗り物だ

「格」が違う


最終は観覧車で花火見物

05-08-16_21-2744.jpg



帰りに寄った

「インドのとなり」「博多どんたく」のコラボの店もウマウマ



今回の旅の模型ソウルは

05-08-16_21-1299.jpg


このゴチャゴチャ感がよーござんした


明日は海へ出かけるのです♪

ヒヤケシマクリマクリスティ

おーい

みずしまぁーっ

【2005/08/18 11:00】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
関心の置き位置



宇宙から見た自分はちっぽけなんでしょうね

ちっぽけな自分がどれだけ悩んでも

ちっぽけな器が考えるちっぽけなこと

ミジンコもゾエアもいろいろ悩みあるんでしょうね

その人にとって大変な考え事なのに

他人から見たらたいしたことじゃない事ってのもある

悩みや意見は自分の我欲の葛藤


そこいらを踏まえて

楽しく生きていたいものです




マンゴーかき氷練乳 うまうま

tre.jpg

【2005/08/11 12:46】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
んー。
20050806152401


んー。

オーストラリアにいった友達のオーストラリアのお土産はメードインこれあん

オーストラリアにいった友達のオーストラリアのお土産はメードインこれあん

オーストラリアにいった友達のオーストラリアのお土産はメードインこれあん

【2005/08/06 15:24】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
バクゥ
20050806145401.jpg

【2005/08/06 14:54】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
34歳
05-08-02_03-22-1.jpg


まーこの季節はイベントがたーーーーっくさんありました


大きいのはガン王&誕生日



作りましたよ!


行ってきましたよ!


楽しかったですよ!



何が楽しいかって


みんなグロッキー♪


セイバーはダウト!


自分なりに答えが出た!


ぐらいかな、、




今回はとても近い存在で、

模型に取り組む姿勢が半端じゃなく、人一倍探究心があり

まこりんにすごく影響を与えてくれる人が

自らの目標を達成され、非常に喜ばしいことがありました

まるで自分ごとのように嬉しいです。



んでもって

自分はドゥーなのよ?って?



はいはい、皆さんがテンパってるときに海にいって遊んでましたよ


はいはい、ほとんど2日でつくりましたよ、、


はいはい、ギリギリまでおねーちゃんとあそびほうけてましたよ


そのおかげで楽しいもの作れました(どやねん)



「模型を作りたい」

それだけで楽しかった毎日が


「上手く作りたい」

になってストレスをためるようになり


「作ってもいっしょ」

になってしまい


何か忘れたものありそうな気がする


自分のやりたいことって何だったんでしょうね


いつのまにか初心も忘れ

やりたかったことが

ワケわかんなくなってしまう


模型から少し離れてのほほーんと考えて

締め切り2日前に答えが出たのですが





「楽しいことをフルスロットルでやる」




それに気がついてからはルンルン気分で製作できて

ノリノリで作っちゃいました、、

(毎回気が付いてること、、成長しろ、俺、、、)


仕上げや完成度等の問題はたくさんありますが

まず自分が楽しんだかどうかが大切だったかもしれません


そこに気が付いたきっかけをくれた人たちや自分の周囲の人間に感謝ですわな

そんなこんなでクオリティは低いですが

ガン王にお礼の意味をこめて参加してきましたわ、、

何が言いたいのか支離滅裂ですけどそんな感じです。。







おまけ

昨日は湖岸でまこりん誕生祭なるものが開かれ

仕事先の愉快な仲間達で

朝から晩までノマノマノマイェー

エンディングは浜大津の偶然あがった打ち上げ花火

生きてるとトテモイイコトアリマス

そいでは~


【2005/08/03 13:55】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |