我が生涯に



一片の悔いニャシ
【2005/09/25 13:08】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
おみせ



自分にとって理想的なプラモデル屋さんを探してたのね

何軒か見たけど、しっくりこないので

自分で理想的な模型屋をやろうと思ってたワケね


それから何年後かに、たまたま寄った店が

理想的な模型屋さんだったので

自分が模型屋さんをする必要なくなったんですわ


そこは不思議な元気をくれるので

なんやしらんけど寄りたくなるねん





と、初めて一緒にFラップさんに行った人に説明するお決まり台詞


つづく
【2005/09/22 08:59】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の箱



ゴッグ

















05-09-20_22-251.jpg


つーか、 逃げようぜ
【2005/09/21 00:47】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジオンの新兵器



ドムヨーグルト、、、、
【2005/09/19 18:37】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
そして



神戸、、




なんだかいろんなことしてるんだけど

なんかモワーってしてるのよね


うーん
【2005/09/18 00:23】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねじ



きちんと紹介してなかったので


紹介文でも、、、


名前:ねじ

身長:32センチニャートル

体重:リンゴ3.42個分

趣味:鍛える

特技:カラオケで西城秀樹のモノマネをして、かなりウケたのだが

本物を知らなかった18のおねーちゃんたちに対してのリアクション


ばいなら
【2005/09/18 00:14】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
薬の卸問屋展示会にて
20050913151800


薬の卸問屋展示会にて

ディスクブレーキ

ダイナミックサス

ウルトラハニカム補助輪搭載

反射神経とバランス感覚を養う目的で開発された一輪車

名前知らないので

「ヤキメシ3号」に決定

買う人いるのかな?

【2005/09/13 15:18】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわー



完成品すくねーサイトだこと、、、





久々に自宅

HPの更新やなんたらかんたらやろうとして

自分のHPを真面目に見てました



変なサイト^^


ワケわかんないサイトですが


やっぱ自分に正直な気持ちを書いたり

自分の足跡を残していきたい場でありたいと願う

これからもわがままな発言や

器の小さいことも書くこともあると思う

自分の気持ちを文章に表現することにより

自分の気持ちの整理ができる事もある


それを読んだ人に

どやこやいわれるのもおかしい気もするのですが


短いスカートを穿く女子高生に

「見られたくなかったら短いスカート穿くな」的な意見も言えるし



まとめたら


「すきにして」


んでもって


「すきにする」


それでいいと思う、、うんうん(自己満足的意見!!)


最近文章を真面目に書かないからこういう意見になるのでしょうか??

歳とって、あんまり考えられなくなったのが本音かな


またどこかで自問自答するんだろうなぁ、、きっと




てなわけで眠くなったので更新作業は、また今度^^(自分勝手)

みなさん怒らないでね~
【2005/09/09 23:56】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
残り5日



Fラップ夏の陣

参加キットケテーイ


できるんか?



キラクリマクリスティ☆

【2005/09/08 12:09】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
普通何個か入ってる思うやん、、



お土産にモラッタまんじゅうを中身を見ずに持参

みんなに配って自分の株上げ上げ作戦♪





















 
 
 
 





 
ウーン、、ドウヤッテワケヨウ、、、

05-09-07_14-58.jpg


マサカイッコダケノドラヤキヤトオモワヘンタワ、、、

【2005/09/08 12:07】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
観察



仕事は電車通勤なんですけどね

電車のディティールモエー

新しい電車なんかシリンダーとか足回りがとても綺麗で

メカフェチにはたまんねーっす

こういったメカメカしいアプローチを

模型に落とし込みたい今日この頃、、、

何気に見てる景色にディティールのヒントアリアリ

【2005/09/08 12:01】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
わはー



もう9月ですよ

あっついですね、、、


【2005/09/08 11:54】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
新作です




知り合いのおねーちゃんのめいっこの為に

たまごっちゲット

おねーちゃんにウケるために

GUCCIの紙袋を製作

GUCCIじゃインパクトないので

GOCCI(ごっち)




完全新作♪

今回は合わせ目処理がなかったので

製作時間は10分かな



さ、渡してくるのだぁー






模型?

ええ、つくりますとも、、

明日あたりブログで追いかけていきマース

おでんてぃくわ
【2005/09/03 14:14】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウタラガッソリーナ



タネマイタガッソリーナ


世の中生きてるといろんな出会いがあります


人の出会いは自分に素晴らしいソウルを与えてくれます


ここんとこ人のソウルにグッときています


勝手に感情移入(←こんな漢字なんやて、、知ってた?)し、自己理解して感動してたことが多いのね

いい人たちばかりです、、、


たとえ自分にとって嫌な人間であっても、どんな人間であっても


人には何故そうなのか理由があるし


本人でないのだから理解の相違も出てきますよね~


それを合わすのは自由だからこだわらなくてもいいし

自然に生きてりゃいいんですよね~




前置きが長くなりましたが

本題はタマタマ聴いた曲にハマることってありますよね

楽しい曲を聴いてると元気が出てくるし

心が妙に寛大になったりする、、、

やっぱ生きてるといいことたくさんあるんだなと

つくづくおもうのでありました





毎朝の日課はメガネ探しから始まる

寝る前の記憶をたどる一種の推理大作戦である

しばしメガネがないので出勤時間を遅らせる事もある

だったらメガネを置く所を作れと言われ

メガネ置きをもらう

いろんなことを考えて何かをくれたことに感謝

常に暖かい人間でありたいと思う今日この頃、、、


おでんおでん

【2005/09/01 12:41】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |