ZG2 A pokettowo-tatakuto ara ara futastu



ぽーけっとーをーたたくとZG2劇場公開記念クリアーバージョン百式がふたつ~



(カエナカッタヒトゴメンナサイ)


これからみてきま~す

観てきたら

ネタバレブログになるのでご注意を。。。。


アナタガースキダカラー

【2005/10/29 19:00】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
んでもって



フタタビメイモン

ダッテ

カラクチカラアゲガオイシクッテサ

【2005/10/29 15:47】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとぉ!



京都小倉あたりの

デイリーストアさん

なんぼなんでも

このソフトクリームはあかんのんちゃう?

味はいいけど 何か忘れてないかい?

【2005/10/29 15:42】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ZG2-Lovers- A New Translation



アナタガースキダカラァ


イベントニヨワイワタシ

【2005/10/29 10:31】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
コイビトタチ



あ、にゅーじぇねれーしょん


前売りチケット買うなんて何年ぶりかな


今週末に観ます


クリアー百式ゲッツできるように

今夜から100メートルダッシュしよ


怒涛の気まぐれ更新でした

じゃ!
【2005/10/27 15:37】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
新作です
05-10-25_11-54.jpg


ひさびさにグロス塗装

内部フレームに豚肉を使用

外装には羊の腸

仕上げは湯煎で

いい感じに仕上がりました


製作レシピは

下の画像の機材を使い

えいっ

とぉ

や!

ってつくりました

お味はバッチグー

いろいろ経験はしとくものですね、、






ほいじゃ!
【2005/10/27 13:53】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
れっつらごー



伊賀モクモクファームへ行ってまいりました













05-10-25_11-29-1.jpg


ミニブタとメガネブタがいました

【2005/10/27 13:47】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
めいもん



まさに炭水化物攻撃か!!


旅の帰りはラーメン


から揚げが凄いのよ

特に守山名門は評判がいいので行ってまいりました

味には好みがあるのですがいい感じです

何回か行ってみたいところです

店の前にも280円ラーメン店(こうらく?漢字わからん)があるのですが

やっぱ名門って感じですわ


むっふ~


ココハモケイサイトデスヨネ?
【2005/10/27 13:24】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
三国温泉



シッコク!シッコク!

う~みぃーわぁ~ひろい~なぁ~♪

海を見ながら入る温泉に憧れて

スパみたいなところを検索中に

三国温泉スパハウス?発見したので

ソッコーニューヨーク

中は大浴槽が一つしかないのでのんびり

つかることしかできないですが体の芯まで温まります

温泉といいますが硫黄臭くもなく、塩素臭かったです(あかんやん)

風呂上りはビールをのんでマターリモード

天井を撮ってみたりしてのんびりしましたわ


もちろんBGMはビューティフルサンデー

さわーやっかーたいよをー♪
【2005/10/27 13:11】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
カニ



越前カニが食いたかったのや

食いに行ったのは10/22

カニ解禁は11月


でも食いましたカニどんぶり




越前で冨山産のカニ!

サイコーッ




食いながらにゃにゃさんを思い出してました


かしこ
【2005/10/27 12:02】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
まこりんのいい旅36選



今回は東尋坊

自殺の名所だといわれていますが

確かに岩の間に飛び込んだら

波の力で岸壁に打ち付けられ身がえぐれて

顔がわかんなくなるんでしょうね

ガイドさんが「ここから飛び込みたい人手を上げて~っ」って言ってましたよ


(うそ)


天気は曇

いかにも自殺の名所として昭和の観光地として作られた感じがします

限定お土産として甘エビキティちゃん

そこでしか手に入らないみたいですよ

観光の仕方は駐車場にとめ

ワンカップを買ってホタテとイカ丸焼きをつまみながら

パラボラアンテナを片手に崖の上から下にいる人を盗聴して

艦長に報告してください


でわ~
【2005/10/27 11:54】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
けしき


うちの近くの景色っす

普段何気に見てる景色なんですが

こうして画像で見ると

なんか変わった感覚になりますね

大事なところや気づかないところ、見落としてるいいところ

たくさんあるかもしれません

むっふ~
【2005/10/27 07:22】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
まこりんのくいしんぼうばんざい




定期的に派遣で知り合った若人たちと遊ぶことがあります

その人たちはとっても楽しく、よく朝まで話しあかしたものです

実際仕事したのは3ヶ月くらいなんですけどね

かれこれ2年は遊んでますね

皆さん20代前半なんですがまこりんは老体34

差で言うと、中学の時の子供と遊んでるんですよね

変な感覚ですが楽しい友達です

以前の自分を見てるところもあり

若さ故の悩みやこれからの希望などなど

自分にとって新鮮な風を運んでくれます

ほんでもって画像は近所の京一ラーメン

ピリ辛でいい感じビールとよく合うラーメンですわ

酒の後は必ずラーメン食ってますね、、

仕上げのトップコートって感じでしょうか、、

(模型ブログっぽいコメント!→自己満足)
【2005/10/27 07:12】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月23日に


ぼくらの仮面ライダー響鬼さんショーが

矢橋帰半島であるのですが
























waiya.jpg

こっちのほうがキニナルヨ
【2005/10/18 19:54】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
うがい



みなさま 風邪の季節なので

うがいや手洗いをしましょう




レンガを塗るときには

うがいのやりすぎに気をつけましょう



今日は晴れ時々曇り

天井に塗料が飛ぶでしょう

【2005/10/16 11:33】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとぉ! やめてくださいよぅ



みこしやないんですから! そば






















しんせいひん
05-10-14_16-381.jpg


のうこうなとりすーぷ

【2005/10/15 02:00】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
完成品は



かざりましょう
【2005/10/15 01:57】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
おまいら




のけ!
【2005/10/15 01:56】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラスク・クライン



ソレガイイタイダケニカウノモイトヲカシ

【2005/10/15 01:55】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
勉強不足



レンガのつもりがチョコレ、、、、、


うろ覚えではダメダメですね

明日わレンガ見学の旅に行ってきます


次回に続く
【2005/10/13 10:42】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももじろう



大津駅前にできたのね


なので

宴会なのよね

「お鍋しよう」で集まることにしたのですが

遅れていったらもう雑炊、、

皆できあがってるし

自分ができ上がるまで時間かかるわ

カラオケでシャウトしたら酔い覚めるわで

いつもの楽しい宴会でした



何かをオカズに酒をたしなむ

最近そういうプレイに走ってます

釣りも楽しいんでしょうね

釣るのを楽しむんじゃなくって

釣りというシチュエーションで酒を飲むのに憧れてるんかな、、

ま、模型も作りながら酒を飲んでいいのですが

模型に関しては何故か酒と一緒にできないまこりんでした

まとまってねーや


ヒカリモノハカツオ
【2005/10/10 13:51】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひるごはん
bentou-2.jpg


A4ズッシリ弁当













bentou-1.jpg



げふ
【2005/10/10 12:58】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
げんきだま



ヌゥゥゥ、、、
【2005/10/08 15:37】 にら | トラックバック(0) | コメント(1) |
けしき



自分の知識、ネットの情報、人の意見、、、


見ないで、確認しないで判断することはやめよう


どこに真実があるのかわかりません


まだまだ日本にはいろんな景色が存在します


機会があればいろんなところ行きたいですね



模型?

のんびり作りますよん

でわでわ~
【2005/10/04 14:10】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
mad a min uhit oe





son ohitom ihaoren isouru woat aeteku reteaki rame tetaj innse inihito tositeik ir umiti wokureta
anat a habokuni to ttemusumen oy oudeari on nademoari saiko unopa-tona-da
mot tomottoj ikann wokyo uyuu site ima ma denoku uhakuwo umeta isijika nn noyurusuka girii ssyoniita imo noda
risout ogennjitu,yokkyuu to gaman,konok a ttounihasam a renagarako rekaraanata todoreda kenojikan nwosug os unodesyoune
maji desiawa senisit a inodek or ekaramo zutt ozutt oissyoni iteku reyonn
de a etakot on ika nsya makorin


【2005/10/02 00:39】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱ



オールインのあとはオンバトやニャ

【2005/10/01 23:11】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでフゥー



フゥフゥ うるさいね、、

たまにはカキコ

おちゃらけ精神論崩れな自分のブログ

最近は自分で悶々と考えずにいろんな人と話すので

キーボードに向かっても書くことが見つかんないのね


かれこれいろんな宝物の友達が出来たのね

毎回思うのは自分一人ではないってこと

輪を乱すから~とかいう意味ではなく

一人の何気ない行動が一人を一人として認識させている

ん?よくわかんないけど

自分ひとりで何か出来るって事はないんですね

(言い切りではないですけどね)

やっぱ誰かの力が働いて自分って言う生き物が

自分でいられるんでしょうねと思う


自分で書いててわけわかんないですがね


模型をめっちゃ作りたいんだけど

声をかけてくれるってことは、とっても大事なこと

そんな人たちにサンきゅ

ありがとフゥー


(ワンパターン)
【2005/10/01 23:09】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでフゥー!
05-09-27_08-191-1.jpg



自分は小さい器だと思う

まだまだ綺麗な景色やいろんなことにめぐり合うと思う

一つ一つの出会いや出来事を大切にして生きていこうと思う

変なことも考えてかっこいいことや流暢に文章を書きたいと願う

でも理想と現実はまったく違うものなのでとにかく全力で生きていたいと思う

つづく、、のか?
【2005/10/01 22:51】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでフゥー!



妖怪フゥー!



05-09-27_13-29-1.jpg


コナキフゥー!






05-09-27_13-31-1.jpg


ひと休みフゥー!



05-09-27_13-15-1.jpg


目玉フゥー!




てなわけで水木シゲフゥー!


意味なしです、、ハイ
【2005/10/01 22:38】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでフゥー



ぺヤング大盛り

なんだか納得できない中身、、、


おめでフゥー!
【2005/10/01 22:32】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |