FC2ブログ
ザルバですぜ!



ザルバ!

「牙狼~GARO~」っていうTV特撮番組に出てくる指輪っす


ガロは「美・ウォーク」と「お茶の間ショッピング」の次にわくわくしている最近の番組ですわ


物語は人のエゴに漬け込んで憑依して悪い事をする悪魔(ホラー)と

それを退治する黄金騎士(ゴールドセイントちゃうで)の物語


冴島ちゃんとカオルちゃんと零ちゃんの楽しいカラミ

零ちゃんの剣をこすりながら魔物に近づくシーンと

空に円を書く変身が素敵

きっちり京本さんも出てるし毎回のゲストキャラも

特撮にはあまり出演しない有名人が出てるので観てて楽しいです

次回が観たいと思う作品ですわ~



06-1-29-1.jpg



で、買ってしまった牙狼フィギャーなんですが

それであそぼうかな~っと箱見てモエモエしてるときに

その日の夜に求愛電話が入り沢山告白されましたよ

お金払うから○山まで来なさいとか

これから富○からそちらにいきますとか

その電話が1時間おきに定期的にあり

遊べないわ寝れないわで落ち着いたと思ったら

呑み仲間のソウルメイトからお電話があり

カラオケに行きまして朝8時に帰宅

そのまま仕事も行きましてバースト状態

次の日の今日にやっと睡魔が来てますわ

ま、周りの熱いマブダチ達に囲まれて

幸せ感じる1月も終わるのでありました、、


【2006/01/29 14:16】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこすきや?




姉貴さん何処や?(アレキサンドリア)と並べて

「おおお」と言いたい為に自己満足モデリング

それに見えたらいいので

下面カタパルトがないやんとか

シロッコが乗ってないとか

SAYURI観ながら作ってるやんとか

周りのことは非常に気になるのに
自分のしてることに気づいてない奴とか
自分の判断がが正しいから人に同意を求める奴とか
その人が間違ってたら揚げ足をとるまで
嫌がってるのを気づかずにコテンパンにツッコミを入れるとか
ソレに対してまったく悪気のない奴とか

あれこれツッコミいれたらキリがないのでこのへんで、、

moke ikan-ren nohit oh!enogu tide waar imasenyo.





【2006/01/29 12:37】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
おしごと



仕事先の手作りチラシに書いた落書きでもUP




20060129104510.gif


この調子で胃薬、目薬と、、、

【2006/01/29 10:52】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |