モデサミ2 そのいち

もう1ヶ月ちょいね


とりあえずいつもの台座というか

芯をげっちゅ


確かレギュレーション

幅45、奥行60、高さ60、斜め75?


ギリギリいけるか、、、


今回、前日製作は厳しいから

地道にやっていこうと思います


まずは資材調達から

【2011/09/30 04:06】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ものわすれ

お薬関係の仕事してるんに

「プラセボ効果」という単語が全く思い出せなく

ネットで「効いたと勘違い、薬」でググったら

自分のブログが引っ掛かって失笑した今日この頃

模型も買ったのを忘れるくらいになってきましたわさ

てんちょ、ありました(笑)


【2011/09/30 03:40】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
麺々しくて

ひさぶの幸楽苑

酸味たまらん

ワンパクでもいい

たくましく育ってほしい

【2011/09/30 02:12】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
最善

よくわかんね仕上がりですが

気にしない、完成です


ジャンク系ミキシングアイドルの

セカンドシングルには妥当。



よし、一歩前進だ

【2011/09/29 19:58】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
んで

前です
【2011/09/29 19:01】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ども

GP02

うしろすがたです

【2011/09/29 18:58】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミヤネ屋で

最善を尽くしたからこそ運がついてくる


88歳のパイロットが語ってた



ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。


忘れてた言葉だ



前にすすむぜ
【2011/09/29 16:50】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
いわゆるひとつの

ぱらだいすたいむ

怒涛に3日すぎるよ最近


余裕の無いときにこそ

余裕のフリー



【2011/09/29 02:52】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
気づけば

王将、

毎年恒例のヤツ

はじまっちょる




AKBに萌え

金爆に燃え

机は荒れたまま

ケロロギロロタママ

あめちゃん誕生日おでめとう

もう9月も終わりやね

シゲルグとたわいない会話

この年齢になってきたら

あと、どれだけ模型作れるか

なーんとなくわかってくるゃんねー













けしてマイナスではなく

自分の模型スタンスの確認ができた

これからもチャレンジャーでいくわさ

ぉなすびやさい
【2011/09/27 04:41】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
めししくて

今頃ですがゴールデンボンバー聴いてます

ツボにハマるのて定期的にあるんよね

さ、ヒサブにモケるえ
【2011/09/24 23:05】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ローテーション

ナスとトマトのにんにく和え

水菜とチョリソのペペロンチーノ

エビの濃厚にんにく炒め




どさくさに

春雨とうどんのパスタ和えが

メニューにあっても

わからんのちゃうか?

【2011/09/22 01:42】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
バランスよく

みそ

てんそば

くらむちゃうだの

三角食べ


【2011/09/20 17:59】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
>っていませんよね?w
います








あぅ
【2011/09/19 03:09】 もけい | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺のターン!

ネジのアタックファンクション

「かまってアプローチ」

ぽふぽふ

たたいてやんよ


【2011/09/17 05:07】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
あぶりんごびん

はげちゃびん



そうそう、

キリンブルー

結婚おめでとう!

いろいろのりこえて掴んだ幸せ

きちんと見せてもらいました


人間てすごいな


自分も落ち着いて

前に進もう

【2011/09/15 03:13】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ

ありまして

学んだことは

「己を知る」

過信は命とりだ


適当で作品作れると思ってたけど

またこれが妥協点の基準が上がってたんよね

いわゆる適当基準。←なんだそれ


モデサミも前日製作と意気込んでましたが

ちょっとヤバくなりそうです


ぶっちゃけ
何にしようか決めてないんすけどね

そんときに出来たヤツで参加したいと

思うておりんす


て、言うけど

結局関係ないもん組むんですけどね


びば模型てやつです
【2011/09/12 03:04】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
中華イタリアン

クリーミー濃厚なフカヒレスープ

和製カルボナーラ?

ペッパーが飽きたあとに一味を追加

またこれがタマランス


生きてるとまだまだうまいもんあるんだにゃ
【2011/09/12 02:36】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ズルっ、ズルっと

パスタをトロトロの具材に絡めて一気にすすり

口の中で味わう時に

とろけそうなやわらかモモ肉を頬張り

ビールをぐびぐび呑みながら過ごす

深夜のヒトトキ


ありがとうございます


【2011/09/12 02:28】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐえはぁ

あかん!



やばい!



こうなったら

必殺技をッッ






かねてより封印されていた

禁断の秘技、あの技を使います
【2011/09/09 03:18】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
くぅーっ

今頃エンジンかかるんだよな

明日締切やのにね♪


さあ!寝て仕事だ
【2011/09/08 04:00】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
のーたりん
moblog_c5475b6e.jpg


まぁしばらく脳内妄想してなかったから

アレンジが浮かんでこないのなんのって



脳内老化走り隊てやつですね


そんなときは美味いの食って

気晴らしだな
【2011/09/07 18:53】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
かたちになりました

結局睡魔に勝てずパチ組みで終了

用事終らせてアレンジに突入っす
【2011/09/06 12:37】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
あらら

結構パチパチ組めるんですね




そろそろ頭痛が楽しめる時間になってきました
【2011/09/06 03:49】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうそう、こんくらいのじかん

メガンダム

作って深夜

まばたきすると

膜がはる

みんてあ&カーフェソフト投入
【2011/09/06 03:26】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
Cメン75

そういや

お台場ガンダムに

C面ついてたっけ?









集中力がないのを楽しんでます

【2011/09/06 02:51】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
器を3回転

だいたいヒケやアワセメて

メーカーのできたもんやし

ガンダムを作るんでなく

ガンダムのプラモデルを作ってんだし

消す必用あるんか?と小一時間、、、

そうするのが無難な事

作法、誰がきめたんやろかね?

それを楽しむならそれで良いが

あたしゃもっと違う何かを楽しみたいでありんす




とか言いつつ

無難にアワセメ消し中

プラモデル→つくる→たのしむ


うふふ
【2011/09/06 02:15】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライスぢゃないんだな

閑話休題ですが

ひるごはん

ファミマで

オムやきそば買ったら

スプーンつけてくれた








自分で言うのもなんですが

我ながら楽しい人生だと思う
【2011/09/06 01:16】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
メガンダム始めました

おシャンてぃに加糖ミリヤ聴きながら

製作スタートです
【2011/09/06 01:11】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
青い栞
気づけば二学期

夏休みの宿題並みの

コンテストラッシュ

結局間に合わないなら

納得いける作品でヨイデワナイカと判断

オラザクはスルー

つかペースおちたよ~

ほんでもって「あの花」とタイガー&バニー見る

イクナイ!イクナイ!

台風くるわ世界大会やわJMCやしラップコンやし

乗り越えなければならないことがたっくさんありりんこで

モチ上がる上がる(はあと)

相変わらず仕事楽しく休日楽しく

周囲の方には良くしてもらい

なんとも幸せな毎日おくっちょります

今の模型は妥協する作品より楽しんで作ったらそれでOKな基準

すぐ寝てしまうのがたまにキズですが

せめて何かに向けて楽しんでもらえる作品を作ってみたいですわ

moblog_81f77e93.jpg


そんなこんなのリボキングゲイナ

何事もあきらめたらあかんと思う、、、。

でわら
【2011/09/03 03:46】 もけい | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |