自分のクオリティ

がなんで他の人より
へたっぴーに見えんのかね?

と考えるんやけど
多分形を出す工作が好きなんでしょね

でもそれだけじゃ満足少なくなてきたので

何かを探してるんでしょね。

【2016/11/28 22:46】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
さび
http://sanwakatu.blog115.fc2.com/blog-entry-240.html

参考になる!!!
【2016/11/23 17:45】 もけい | トラックバック(0) | コメント(0) |
12年前の自分

ブログ12年やってるわ(笑)

適当に生きて毎日楽しんで
好き勝手やらせてもらって生きてる予定が
五月蝿いのに捕まってやーのやーの言われとりますわ。

そんなこたぁ関係ないはずなのに
模型スタイルと生活スタイルはニアになってるみたい。

12年前もそゆこと書いてるわ


それからいろいろあったけど

結局なんだかんだで毎日楽しい。

周りの方々のおかげです


ありがとうございます→おーる

すぺしゃるさんくす→よめ

あたしゃ幸せだ


さ、週末はバルバトスルプスとガンキャですよ!

それまでレディーゴー!
【2016/11/22 03:16】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
日々精進2

本体は19の時作ったやつで(26年前かよ!)
エナメルXF1黒とXF64レッドブラウンの混ぜ混ぜで
筆でサビを描く

はみ出たら拭き取り、気に入らなかったら拭き取る(拭き取ってばっか)

アクリルクリアオレンジ薄めてペチャペチャ塗り(画像はこのへん)

溶剤で拭き取る(また拭き取る(笑))

ウェザリングマスタBの白で適当にコスリコスリ


サビはサビらしく艶消ししたげないとね
(ワビサビって単語使ってオチつけたかったけど、まぁいいや)


次はベースだなこりゃ

続く!
【2016/11/22 03:00】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
日々精進

スッピンに口紅とアイブローくらいでしたが

アイラインとチーク入れてみる


みたいな感じで
仕上がりの勉強を始めた。


今まで形になればOKでしたが

欲がでてきました。

後生語られる作品を創りたいのです


んで、自分に足りない技術探しでウェザリング。


わざとらしく大胆にで練習。

もっと派手に汚さなきゃね


でわわ
【2016/11/22 02:47】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうは問屋が卸しません

仕事中は作業

自宅は報告書類仕事

プライベートてなんだったっけな?
【2016/11/18 10:50】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |