I love you から はじめよう
DVC00018.jpg

「帰るまでホビーショー」


そんな言葉を残した細い御方


今回の旅はとてもソウルにグッと来る旅でした


早朝集合

ソロモンの悪夢から帰還の赤ジャン辛子嫌いなのに

どうしたらあんなきれいな作品を作れるのか?っていう御方や


渋いのに気さくでカッコインテグラなのにA-oneおねーちゃん大好きで

熱きドムへの想いを持ち、大人チルドレン?っていう御方も


サバサバしてるのにサンバサンバなノリで周りがホワってする空気を出してくれて

ぜったいあれはmp3でしょ?いややっぱり万歩計?やっぱたまごっち?っていう御方とか


人望のアツさや揺ぎ無い芯を見せ付けてくれて、居てくれる存在ではなく居てほしい存在

睡魔談義や淘汰論、人間として敬える存在な御方等等


長時間いっしょに居ても疲れない人達といると落ち着きます


ごく最近 休みになると睡魔に襲われ

寝るだけで一日過ぎてしまい

なにかなにかイラってきてたかも知んないんですが

今回は気楽に寝させていただきました

しかもイイモノも見れてかなりラッキー

ガッキーはポッキー

とーにかく

のーんびりさせていただきました。


そんなモチで行き着く先は4ws


サクサクつくろう




心に誓う前に睡魔に襲われ

まぶたを閉じて映像を見るあたくし


シュタタ!
【2009/05/16 02:02】 もけい | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あなまつ | ホーム | まてばでるの>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makorin.blog1.fc2.com/tb.php/2733-075ce4e7
| ホーム |