fc2ブログ
町医者
別にその人が悪いとか

ヤブイシャーとか

じゃないんですが

母が熱中症の症状がでて

町医者へ行った話で、

あーきーらーかーに

熱中症なのに、母の今までのカルテが

高血圧、糖尿、とか最初に書いてあると

町医者はそれの関連性を考えてしまい

熱中症という角度で診断せず

結局わからないから

点滴しときましょうな診断を下す

母も母で受診の待ち時間で

熱中症の症状治ったから

先生に診てもらう時に

ハッキリ症状を伝える事出来ず

おまけに俺に似て主語抜けで

状況伝えるのも下手くそやし

意味プーな診断されてはり

はてさて、真実ってなんなんでしょうね



ちなみに

扇風機買ってあげたのに

もったいないから言うて

使わないから熱中症なるんやわ

(まだいう)
【2011/07/16 11:35】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いかのまるやき | ホーム | 熱中症>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makorin.blog1.fc2.com/tb.php/4360-072b3db1
| ホーム |