あれだ
なんやかんゃで

6ねんですわ




むー!!!




今も

かたよった人間ですが

ちょっとは落ち着いた考えが

できるようになったのかな?

昔はどんなことやってたのか

どんな思いで生きてたか

そんなことが確認できるブログは便利だ


気づけば8年分あるわ(わら)



相変わらず夜中に見ると

お腹空くのは変わりありませんが




さいきん


今更ですが模型はライフワーク

まさに

生き方が作品に出るんだな と思い

最近はそれを楽しんでいます






そのたもろもろ




自分の力ではどうにもならないことを

どうなるどうする討論は嫌い


途方もない突き放された物語を

のんびり詮索しながら

自分に取り込んでいくのが好き


自分に何ができるのかを考えるのも良いが

何かできているのかも重要かな


発言は自由だが

ある程度

責任がもてるほうが良い





揶揄でも批判でもない

俺たちゃgray



何かに秀でた存在になりたい

関わる人には笑ってほしい




さて

明日からも

楽しい人生の一歩一歩だ

落ち着いて楽しんで

踏みしめて参りましょう






ふに
【2012/11/20 04:02】 もけい | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひさびさに | ホーム | にぼじろうゲリヲン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makorin.blog1.fc2.com/tb.php/5113-33a5e972
| ホーム |