武器的なナニカ

最近はインスタグラムてやつが発表媒体になってるる。

昔あったHPも削除されたので、過去作品とか
一覧できるのがなかったので
自己紹介模型名刺にはもってこいの媒体かな?
makorin3506

そんなこんなで
夏バテ今頃キターてやつで
あれこれ考えず寝てます。

今回「わさんぼん」ていう部活道で
ジェノアスコンペを開いた。
ほとんどワガママな奴等の集合体なので
まとまったことをするのが無理な集まりでしたが
今回見事参加者全員完成でした。

概要はGBWC
ガンダムビルダーズワールドカップに1/144ジェノアスで出て
成績がTOPの人がメンバーから欲しい模型を1個買ってもらう。
という意味不明な条件でおよそ3ヶ月前からスタート。

ジェノアスを使う

カスタムでもなくアデルでもなくジェノアス

なんだろう

このモチあがらない逸材

まぁそんな飲み会程度の話題に全員落とすこともなく
9/1までに完成させやがった。ついでにエントリーも終了。

結果はどうであれ
まずナニカ成し遂げたことがゴイスなのであり
素晴らしいことだと思う。

そのなかで、自分の作品には
ある想いを込めて製作させていただきました。

この年齢になると周囲が亡くなるという現実が
ちらほら出てくるのよね。
20の頃から「一期一会」とはよく言うものだと
自分に言い聞かせておりましたが、
先日会った方がもう会えなくなったので
寂しい想いが過ぎっております。

震災の時にもこういう事がありましたが
自分に出来ることは何か?と、
自問自答しておりましたが
自分に出来ることを
後悔せずに精一杯やる。
と、自己満足意味不明な答えが出て、
それ以来、自己解決で物事を処理しております。

「処理」という表現は失礼なのですが、
「後悔なしに精一杯」と言う想いで、
今回亡くなった方の形見?形模型?を使用して
ばばばーんと参加作品を作りました。
まぁみてやってください。

とはいいつつ
完成画像UPは
落ちても受かっても一次審査発表後!



てなわけで









天国で見てますかぃ?

使用方法は違うけど

自分なりに作っちゃったよん!

完成見て笑ってね!











あ、笑うのは月末まで待っててねw
【2014/09/05 04:43】 にら | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぬはっ | ホーム | お疲れ様でした>>
コメント
昔のセンチネルもの(Sガンダムbstやハミングバード)も期待しています。久々にみたいです。
【2014/09/08 19:00】 URL | 昔からのまこりんファン。 #-[ 編集] | page top↑
> 昔のセンチネルもの(Sガンダムbstやハミングバード)も期待しています。久々にみたいです。

なっなにをぉ!!!!


そ、そんなの



みせられるレベルじゃ


みてください(びしっ)
【2014/09/12 02:40】 URL | まこりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makorin.blog1.fc2.com/tb.php/5954-541a4368
| ホーム |