そんなこんなの
なにをやってたか
わけわかんね時間を浪費
ブラック企業より性質÷褐炭茶羽化ね

そんな中で
とりあえず籍もいれ
マンションも買い
引越しは業者なしで80%?完了

通知簿を見つけて備考を読めば
仕事で指摘されてることと同じ事書かれてたり(わ

売上から自動ドアの溝ゴミまでの管理(これまでは余裕

対策書提出、その対策書の対策書。それの対策書と改善書
提出無ければ始末書。おまけに3日おきに問題点改善書提出要求
出来ないと24時間働け言うので
断ると下ろされるが
やるこたおなじ

出来ない奴の遠吠えだと思うが
そんなことをしに働いてるわけではない
逢った人に元気になってほしいだけ

お腹すいたらご飯食う

何事も本気で行動してるかどうかはこの理論

アホだからバカを見る
みたいな毎日
ここんとこ過ごしている

もやもやします



そんなときは

もけいつくろ。


ひとりごとごめんちゃい
【2015/12/17 03:50】 もけい | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きほん | ホーム | ごはん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makorin.blog1.fc2.com/tb.php/6136-b34ee876
| ホーム |