8月24日(水)くもり

ライブが好き

音源でもコンテストでも宴会でもいろんな事でも

そのままのその時感じるフィーリングが好きだ


写真審査とか後日発表とか
待てない待てない!


だからオラザクとか投稿掲載とかに魅力を感じてないんだろね

基本イラチなんやろね


そんなこんなでいつ死ぬかわかんないので
思い付いた事はなるべくやろうと思うて
余り物でドラムロを作り出した。
生き物的なアプローチが多いので
機械的アプローチでやってみた。

コンバーターがベースジャバーそのままですが
あまり気にしないことにしました。

そうそう、このままで行くと見られた時に
「あ、これベースジャバーじゃん」て言われたらなんかちょっぴり悔しい気持ちがあるので
天邪鬼回路が働きなんか違うのを探したくなりんすね

そんかこんなで完成すんの?

いーのです
完成しなくても
毎日楽しいから。

つづく
【2016/08/24 00:48】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヨクワカンナイ号 | ホーム | 2016静岡HS>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makorin.blog1.fc2.com/tb.php/6153-6f9a6b40
| ホーム |