11週

うちのエンジェルさん
4センチですって。

朝方はグズついて母親を困らせて(ひたすら気持ち悪い&眠い)
やれ冷麺やらオリヒロ蒟蒻ゼリーやらシラタキやらウナギやらで
自由に食いたいものを母に要求し
私が買いに行かされる

確かに自分の時間は無くなるけど
素直に行ける自分がいる
なんだろうね。
本能なんかね
昔から仕方ないなぁって言う人間でしたが
今はエンジェルさいと……あかんあかん
キューピーちゃんの為にしてあげられる一度しかない唯一の時間。
模型はいつでも作り直しができるけど
生命だけはやり直しがきかない。
娘なら結果的に誰かに盗られるんやし
それまでの1分1秒をスコブル楽しんでやろうと
つわりで死んでる奥さんに感謝とキューピーちゃんの事も考えながら
ここんとこ毎日過ごしてます。

キューピーエンジェルさんと奥様とは
あと何年一緒にいれるかわかんねけど
よろしくねぃ
【2017/01/13 11:15】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本日のツミレさん | ホーム | おやになること>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makorin.blog1.fc2.com/tb.php/6171-9dab9d59
| ホーム |