あとすこし

7月20日に帝王切開。
逆子なのでハラキリになります。
お母さんの胃が冷たくて気持ち良いのかな?

いろーんなことがあり
家庭を持つことができて
まして子供まで授かるって
有り難い。
ゴルゴの言う「有り難い」が
こじつけであろうと
そのまんまであるよね。

その「有る事象」
本当は難しい問題を乗り越えて起こってる事なんですからね。

ラブレターフロムカナタ

奏多くん(ほぼ決定)にお願いしたいことは
弱いお母さんを護ってくれることだけかな。
あとは自分の人生を謳歌してほしい。
実は人間て魔法を少し使えるのは知ってるかな?
自分の想いの力が自分の魔法力のレベル
その着地イメージがどれだけ強いかで人生はだいたい決まるかな?

だってココ読んだらわかるよ

「家族っていいな。」
そう思い始めたのがブログ描きはじめた時期だし
「ひとりで楽々な人生」から
少しずつ考え方が変わってきたかな

んで結局
お母さんや奏多が家族になるなんて想像もしてなかったし生きてることすらビックリの結果だからね

人生後半で思い始めた
この幸せだから
有り難いのね

そりゃ
後悔だってあるよ
生きてるんだもん

どなたかのお役にたてて
誰かを幸せにしてくれれば
それでよいかな?

とーちゃんは自分のすることで
誰かが笑ってくれたら
生きてるって感じる
だから生きる

ま、人生につまったら
このページ見つけて味噌

じゃーなー

ふろむ かなたん
【2017/07/17 11:01】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うげげ! | ホーム | いらっしゃいいらっしゃい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makorin.blog1.fc2.com/tb.php/6214-a93c6fdb
| ホーム |