もふあっ!

本日14時から帝王切開。
 
お父さんはガチャーンネンの穴埋め
 
お母さんはせっせこ入院準備
 
すると川から
 
ドンブラコー
 
ドンブラコー
 
 
ないない
 
 
まわり車ないのと
こちらもあちらも
あまり動きに自由がないので
あたくしが付き添いの完全サポート。
 
ごく世間一般では仕事中に電話あって
仕事あがりか休憩中にヤヤコを観に行くだけの旦那
 
なんかさ
家族いるから仕事
仕事の責任あるから仕事優先
たぶん以前のままなら
ヒトデナシのレポート報告続きと
しょーもない価値観の押し付けで
2世誕生なんて心から喜べなかったとおもう。
 
今回は
2世誕生さ、
その為に休暇をとるぜ!
あとよろしくね状態
 
会社も
おう、そうか、それだけの休暇でよいのか?
もう1日増やして良いのだお。
 
 
 
 
辞めてよかった。
 
少し愚痴るけど
何のための仕事やったか
よー理解できたし
おまえはこのままで幸せか?
と言われたけどテメーの価値観なんて関係ないし
丁度辞める理由が欲しかったし
流れで奴のシナリオ通りの答えで納得しやがったし
冤罪もはなはだしく辞めたのは少しモヤるけど
 
結果
 
幸せ
 
そんな幸せを更に加速させるサイコーな本日
 
まこりん夫妻に宝物が舞い降りる予定。
 
そりゃもう城中大騒ぎだわ。
 
世の中の旦那の皆さん
なんでそんなにクールなのかわかんねよ
 
こちとらそわそわして
ガチャーンネンの穴に
ランナーを溶剤で溶かした糊?をウネウネねじ込むくらいしかできね
 
 
 
泣いても笑ってもあと少しでご対面
 
もいおすこしのしんぼう
 
そわそわそわそわ
 
【2017/07/20 07:56】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何と | ホーム | あれから9ヶ月>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makorin.blog1.fc2.com/tb.php/6219-cf45476e
| ホーム |