もけもけのはなし

やばかった

もう少し早かったら

カナタくんはまこりんのブレンズなんだね!

って投稿するとこやたよ。


どのみち使うけど(笑)

で、カナやんに時間はとられるんやけど

ウズウズするのは抑えらんない

塗装の練習と水性に変更して行きたい練習の為

シゲルグに頂いたガンダム名鑑を
ボチボチと塗るのでありますが
どうもオマケ感満載なのでポージングやらアンテナやらを少し変更

気になる足の内側穴は内側がよく見える率高いので左右を変更し
脚を開き肩上げて首ひいて
見栄切りポージング固定

我が子が可愛いから育てるのと同じように
少しでもカコヨクしてモチベーションあげて塗装に入りましたが
ムラだらけにハミダシで
決してアップで報告出来るほどキレイではないので
ひきひきの画像まで塗れました。


あとは墨入れどするかな

コーティング?

んー

いってきまーす
【2017/07/24 08:06】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日のカナタくん | ホーム | あのー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makorin.blog1.fc2.com/tb.php/6226-80c3d437
| ホーム |