fc2ブログ
戯れ言
呟きが呟けなくなてぢたし(なったし→と打ったのにそう変換してしまう現象なんて呼ぼうかね?)
みんな自分基準語ってるだけやのにさも自分が言われたみたいな被害妄想働いてるからめんどっちい

そんなことはさておき
ここんとこ新作アニメラッシュで選択し終わった頃にもう後半突入してる
そんな中今季は
プラチナエンド、王様ランキング、ついでに暗殺貴族、サクガン、境界線き、86、海賊王女(これおもろくなてきた)

そうそう
ブルーピリオドも観てる
これ系って人が産み出す何かについてよくわからん感情や気持ちを代弁してくれてる感じがする

森のピアノ、ましろなおと、坂道のアポロンとか
ここんとこはそういう作品も増えてきた。

だからなに?みたいな感じやけどたぶんそう、きっとそう

なにもかも解放されて寝てツイタみてダラダラして好きなことしてる時間があるから幸せもより幸せ

さ、あそぶで
【2021/11/21 04:58】 にら | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<戯れ言2 | ホーム | だるまさんがころんだ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://makorin.blog1.fc2.com/tb.php/6355-c1a9d464
| ホーム |